バルーンアレンジ

病院の開院のアレンジが登場です。ナースキャップをかぶったスマイリーのバルーンがメインになっています。名入れができます。カラフルなお花が入った可愛いアレンジに仕上がっていますので、病院の関係者さんだけでなく、患者さんたちの目も楽しめる素敵アレンジです。

メインのバルーンは看護師スマイリー

もう現在では見ることがなくなったナースキャップ。でも看護師を象徴するものとしては今でも想像しますね。スマイリーがナースキャップをかぶって登場です。楽しい笑顔に癒されるバルーンですよ。

ナース姿のスマイリー

名入れができます

名入れができます。病院の名前が入れられてとても嬉しいです。名前が入るだけでとてもオリジナル性が増しますね。あげる方ももらう方もとても嬉しいと思います。

ピンクに病院の名前入り

とにかく明るく楽しいアレンジに

飾っていて楽しさや明るさが出したいと思い、カラフルなお花のバルーンを使いました。バルーンなので匂いはしないし、枯れたり腐ったりなどもありません。病院にはぴったりの贈り物ですね。

コングラッツやお花のバルーン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事