BARや居酒屋などの飲食店周年祝い

シャンパンボトルと数字のバルーンが入ったバルーンアレンジ。数字も選べて名入れもできます。ピンクのシャンパンボトルにふさわしい飲み屋さんやBAR、居酒屋、キャバクラなどのギフトにおすすめです。
どう?今回の新作は?
かわいいですね。新作のピンクのシャンパンボトルのバルーン使ったんですね。名入れと数字も選べて、飲食店の周年祝いですね。
そう。このピンクのシャンパンボトル可愛いよね。飲み屋さんの周年祝いのアレンジってとても問い合わせが多いから、この新作のバルーンを使って作ってみたんだ。皆さんの役に立てばいいけどな。
とってもいいと思います。私も飲み屋さんの周年祝い用のアレンジあればいいのにと思っていましたから。

お店の名前が入れられます

真ん中にある黒の星のバルーンにお店の名前が入れられます。ゴールドの文字色を使うので上品で、大人っぽくクラシックな雰囲気が楽しめます。アルファベットでも漢字でもどちらでも大丈夫です。

数字が選べます

周年祝い用に数字を選ぶことができます。何周年のお祝いなのかを楽しんでもらうために、数字を入れることができて更にその数字を選ぶことができます。こちらも店名の色と同じでゴールドのバルーンを使用いたします。ゴージャスでクラシックな雰囲気がとてもおすすめです。

おしゃれなBARなどへでも決して雰囲気を崩さず、でもちゃんとお祝いの雰囲気を出してくれるアレンジに仕上がっています。皆さん是非どうぞ。
是非どうぞ~~~

ビタミンバルーン楽天市場でご購入希望の方はこちら

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方こちら

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事