居酒屋さんなどのオープンギフト

ビールが主役のバルーンアレンジです。日本のお魚ってバルーンの既製品にはないので、そんな感じを作ったオリジナルの魚さんです。お店の名前が入れられるのでもらった方はびっくりですね。おにぎりが大小2個入っているので定食屋さんなどにもおすすめのバルーンギフトになってますよ。
この魚は何ですか?
さんまかな?アジでもいいけど。とにかく日本でよく食べられている魚を入れたかったんだよねー。でもないから作っちゃった。
かわいいですよ!ビールとの相性ばっちりですね。おにぎりもカワイイ。
ありがと。ビールのバルーンもお気に入りなので、お気に入りがいっぱいのアレンジになっちゃったよ。

お店の名前が入れられます

ビールの隣にあるハートの濃紺のバルーンに名入れができますよ。ショップの名前って重要なんです。これが入っていると、喜ばれ度が倍倍になりますから。なので、必ず入れることをおすすめしますよ。

色々と変わりネタが入ったバルーンアレンジを作ってみました。私としてはビールが美味しいお店にこそ贈っていただきたいギフトです。是非どうぞ

ビタミンバルーン楽天市場でご購入希望の方はこちら

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方こちら

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事