恐竜のバルーンが男の子に人気

恐竜ブームですか?ショップへのご来店のお客様から恐竜のバルーンのお問い合わせが急上昇。メーカーからも色んな種類で恐竜のバルーンが出てますよ。個人的にも恐竜大好きなのでうれしいですねー。今はジェラシックワールドですがやっぱりジェラシックパーク派です。

もちろん入荷しておりますのでご紹介しますね。

ティラノザウルス
ドラコン
アパトサウルス
ティラノザウルス
ステゴサウルス
トリケラトプス

実際のそれぞれの写真はこちらです。

ティラノザウルス

やっぱり恐竜といえばこいつですね。最強のティラノザウルス。あまり興味がないけど、恐竜のバルーンをプレゼントしたいという方はこれを選べば間違いなしです。みんな好き!

ティラノザウルス

アパトサウルス

個人的にはなんでブロントサウルスじゃなかったの?と思ってしまいますが、見た目はほぼ一緒ですね。でもブロントサウルスの名で憶えている人のほうが多いと思います。プレゼントするときはブロントサウルスと言ってください 笑

ブロントサウルス

ステゴサウルス

こちらもとっても有名な恐竜ですね。ロストワールドで子供のステゴサウルスが登場するシーンで知ってる方も多いかな?とってもキュートな草食です。

ステゴサウルス

ドラゴン

こちらは恐竜ではありません 笑。ドラゴンです。かっこいいからやっぱり男の子は好きですね。私もドラコン大好き。めちゃめちゃかっこいい!!

ドラコン

写真はありませんが、他にもトリケラトプスや超大きなティラノザウルスのバルーンもあります。男の子のプレゼントを迷ってらっしゃる方は是非恐竜バルーンを見にお店に来てくださいね。とにかくかっこいいです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事