ミツバチバルーンフォトスポット
ハチのバルーン

コロナ渦の中開催どうなるだろうと心配していた“24時間テレビ”。無事開催されましたね。毎年24時間テレビではみつばちビレッジさんのフォトロケブースを担当させて頂いています。

KYTさんもみつばちビレッジさんもイオンモール鹿児島さんも色んな心配の中、本当にお疲れ様でした。来場頂いている子供たちが楽しそうに写真を撮っていてくれて、本当に嬉しかったです。

来年は収束後の開催となるようこころから願っています。

みつばちビレッジさんのブースになりますのでテーマは毎年“みつばち”です。今年は色を楽しみたいブースにしました。見てるだけで楽しい気分になってくれるブースになったと思います。

さて来年はどんなブースにしようかなーーーーーー。

白をベースにしたバルーンウォールは、色が鮮やかになりましたね。
子供たちが好きそうな雰囲気になりました。バルーンウォールは色んな場面で活躍してくれるし、色が楽しめて大好きです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事