ウシとアルファベットのバルーン

年賀状用フォトスポットです。やっぱりバルーンのフォトスポットは好評いただいていますね。写真を撮りたくなる良さがあります。楽しさを出してくれるのかもです。自然と笑顔になれるところがバルーンのフォトスポットの良いところですよね。

牛フォトスポット

小さなお子様用のサイズですのでイメージ的には牛に挟まれて、アルファベットのバルーンの下側に子供たちが立ってる感じを想像してデザインしてあります。でも、見ていると大人の方も楽しんで頂けて、しゃがんで写真を撮ってる方や、ウシに寄り添って撮影している方もいらっしゃいました。

2021happynewyear文字バルーン
ウシバルーン

丑年なので今年は牛のご依頼が多かったです。このフォトロケはバランス、サイズ、デザイン意図などとっても気に入ってるものとなりました。皆様の年賀状は見ることはできませんが、たくさんの方がこのフォトロケバルーンで楽しんで頂けて、実際に年賀状に使って頂いていたら嬉しいですね~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事