牛の顔バルーン

イオンタウン姶良さんのお正月装飾を担当させて頂きました。通路から吹き抜けまでお正月の装飾でバルーンを使って頂き感謝感謝。姶良の皆さんの目を楽しませてくれたバルーンたちにも感謝感謝。

牛のバルーンはいくつか種類があるのですが、今回吹き抜けで使ったお散歩ウシさんはお気に入りのひとつ。でもサイズがちょっと小さいので飾りなどには向かないかなーと思っていたのですが、イオンタウン姶良さんの吹き抜けはエスカレーターからお客様の目線が近いのもありとてもいい感じで装飾の一つになってくれました。

正直ちょっと心配なところもあったのですが、自分を信じて使ってみて大成功。一安心でしたよ。

文字のバルーンで2021-HAPPY-NEW-YEAR
文字のバルーンで2021-HAPPY-NEW-YEAR

森のコートと波のコートそれぞれの吹き抜けに装飾。文字のバルーンとお散歩ウシさんがたくさん。星のゴールドがお正月感を出してくれていますね。文字のバルーンはサイズが大きいのでボリューム感も出ました。

バルーンに謹賀新年
バルーンに謹賀新年
バルーンに謹賀新年
バルーンに謹賀新年

和柄のバルーンに『謹賀新年』のプリントを入れ連結。浮力増しに入れた4Bがさらにお正月の雰囲気を出してくれましたね。今回とってもお気に入りのアイテムになりました。遠くからでも目立つし華やかだし、来年のお正月でも使いたいバルーンポールです。

最後に牛さんポールです。

牛の顔のバルーン
牛の顔のバルーンでバルーンポール

やっぱり干支のウシは欲しいですよね。牛人間みたいになってますが、子供たちの写真スペースにも活躍してくれたんじゃないかなと思います。サイズも大きくて存在感も抜群でした。

お正月装飾は新年の大事な装飾です。2021年のスタートダッシュに微力ながらも活躍していてくれたら嬉しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事