イオンモール鹿児島さんのお正月装飾を担当させて頂きました。
久しぶりの空の広場の吹き抜け装飾にスタッフ全員緊張と喜びとプレッシャーを感じつつ、楽しませて頂きました。

やっぱりこの場所は私たちにとっては特別なんですよね。
ここから色んなアイデアや新たな技術やひらめきを作り、学びしてきましたから・・・。

全体の仕上がりはこんな感じ。大きな牛のオブジェは約170cm。子供牛と一緒にご来場の方をお出迎えしています。子供牛ちゃんたちには隠れ文字がありましたよ~。

牧場をイメージしたので足元は緑のバルーンで作りました。草の形のバルーンで牧場感を出しています。イオンモール鹿児島さんのお名前を入れたかったので、アルファベットのバルーンを使ってみましたが、緑にピンクがとても映えて可愛くなりました。

お正月装飾なので『2021』と『HAPPY NEW YEAR』は不可欠ですね。ただ文字を入れるだけでなく、正月らしいピンクのバルーンで装飾してみましたよ。明るくて暖かい仕上がりになってくれて大満足。

2Fから見ると正面になるように作ってありますが、3Fからの見応えも抜群ですね。とてもボリュームがあります。見下ろしても楽しい装飾になって良かったです。

お正月装飾なのでボリューム増々。バルーンも2000個ほど使ってますよー。
たくさんの方が写真を撮ってくれていました。嬉しい~~。

2021年のスタートを任して頂いたつもりでとても頑張って作りました。干支の装飾は1年を占う意味でもとても大事なものと思っています。イオンモール鹿児島さんを訪れた皆様の目を楽しませてくれて、1年を笑って過ごされるよう願っています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事