イオンモール鹿児島さんの直営店3F催事場の装飾を担当させて頂きました。
とても広いスペースでボリューム感を出すのにとても悩み、悩んで悩んでたどり着いた今回のデコレーション。とても楽しい雰囲気が作れたんじゃないかと思っています。


スターポイントも真ん中に入れた4Bでいつもと違う顔になってくれますね。あってもなくてもボリューム感は変わらないのですが、私は入れた感じが好きなんですよねー

月と太陽は両面の顔が違います。
よかったら両サイドからお楽しみくださいね。

男らしい顔と可愛い女性と両方の顔を持った月と太陽になってますよ。

実はこの案とは別にもうひとつ案があったのですが、担当様から『よりお客様が楽しんで頂ける飾りが良いです』というお言葉から今回のデコレーション案が決まりました。本当に嬉しい限りです。

イオンモール鹿児島さんの3F催事場でしばらくご覧いただけます。今はクリスマスプレゼントにぴったりのものがたくさん並んでますよ。皆さん是非どうぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事