催事場の飾り付け

丸いバルーンを使ってのデコレーションです。サイズと高さを変えて広がりが見えるようにボリューム感をあげています。二つのカラーで存在感を保ちつつ、派手になりすぎないようにしてみましたが、結構目立っちゃいました。でもおとなしい色合いなので圧迫感はないかなーと思います。

4B好きだね?
(※この丸いバルーンを4Bと呼びます。)
(笑)大好きです。この球体感がたまりません。色も綺麗だし、これだけで十分いけてるデコレーションになってくれますよ。
上は全部7インチ?その下に10インチと14インチがぶら下がってるのね?
そうです。簡単そうなデコレーションに見えると思うんですが、色々綺麗に見えるように苦労してるんですよ。
へーーーー
へーーーーって(笑)ウエディングにも活躍だし、幅広く使えるメイドインジャパンの素敵バルーンですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事