メインは桜のバルーン

大きな桜のバルーンが印象的なバルーン花束です。もうすぐ春。春は始まりとお別れの季節。入園、入学、入社、卒園、卒業。そして春といえば桜です。日本人が愛する桜。その桜をメインにしたバルーン花束は春の行事を大切にしてくれます。

まんま桜の花びらのバルーンですね。私これをデコレーションに使ってみたいんですよ。色々用途も多そうです。
桜はみんな大好きだしね。春のデコレーションにはとってもいいね。だからこそバルーン花束のメインにしてみたんだけどどう?
桜のバルーンが大きいのでめちゃくちゃインパクトありますよね。すごい目立ちそう。春色でとってもかわいいです。
そう?よかった!

言葉が選べます

紫のハートのバルーンに入っている言葉は選ぶことができます。

・入園おめでとう
・入学おめでとう
・入社おめでとう
・卒業おめでとう
・退社お疲れ様
・GOOD LUCK


この中から選ぶことができます。もし他にご希望がありましたらスタッフにご相談ください。

言葉を選べるのでご希望の用途でご利用頂けます。
他にご希望などあったら是非ご相談くださいね。
ハートの入学おめでとう
ピンクと紫のハートのバルーン
シルクフラワー
桜のバルーン
和柄のバルーン

壁に掛けられる

バルーン花束にはフックがついているので壁に掛けることができます。もらった方はインテリアにもなって嬉しいですね。長持ちして、枯れなくて、臭わなくて、腐らないバルーン花束だからできる飾り方です。

壁に掛けられるバルーン花束
どこでも飾れてとっても便利です。バルーン花束の特徴の一つです。
春のはじまり、お別れの贈り物に是非ご検討くださいね。

ビタミンバルーン楽天市場でご購入希望の方はこちら

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方こちら

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事