発表会でたくさんのバルーンをお届けです。間違えたりしないように緊張緊張。

バルーンの点検
メッセージカードの名前のチェック
バルーンにプリントした名前のチェック

などなど間違えそうな項目がたくさんだから、全員で準備します。
バルーンの点検作業は前日にしないと意味がないんですよねー

こうやってみると色んな組み合わせのバルーンブーケがあって面白い
自由に組み合わせられるところがいいところ

個性豊かにバルーンブーケを楽しんでもらいたいです
子供たちはきっと喜ぶだろうなーーーー

バレエ発表会プレゼント
ライオンキング
ライオンキング

新作のライオンキング
実写版映画などで話題になりましたけど、やっぱりアニメのディズニーライオンキングが好き
シンバが可愛すぎです

ライオンキング

ちなみにこちらは本物のライオンの赤ちゃん『カーリー』
この子に出会ってから、ライオンの赤ちゃんに夢中です
どうですか?この可愛さーやばいですよね!!

ライオンのカーリー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事