毎年イオンモール鹿児島さんで開催されるKYTさん主催のハッピーハロウィンフェスティバル。今年は開催されるのか心配してましたが、なんと10月の1か月間開催というビッグニュース。楽しい行事がどんどん中止になる中、とても嬉しいお知らせでした。子供たちからハロウィンまで奪ってほしくないですよね。関係者様には本当に感謝です。

木の上のゴーストのバルーン
今年もイオンさんのハロウィンは楽しそうですね。
私も早く行って、ハロウィン気分になりたいです。

話題のハロウィンバルーン

今年バルーン業界で話題のこの2種類のハロウィンのバルーン

ハロウィンAirLoon
ハロウィンツリーバルーンの上にゴースト

なんでこの2つが話題かといいますと・・・
AirLoonという新しい種類のバルーンで、とても大きいんです。これがあるだけで全ての雰囲気を作ってくれます。また、ヘリウムガスを使用しないのに立ち上がる優れもの。空気で膨らますだけで、その場で立ち上がってくれます。ホームパーティやお店の装飾にはとってもぴったりですね。

ハロウィンパンプキンバルーン
ハロウィンツリーバルーン
とってもかわいいハロウィンのAirLoonなんですけど、大人気過ぎてすでに当店では売り切れです。来年のハロウィンで欲しい方はお早めにお願いします。

イベント詳細

さて、話は戻りまして
KYTハロウィンフェスティバルは10月ずっと開催です。
詳しくは下記のホームページをご参考ください。

パンプキンバルーンポール
イオンモール鹿児島1階専門店街通路
バルーンポール
イオンモール鹿児島1階踊り場
今回のデコレーションももちろん一緒に1カ月間飾っていただけます。皆さんよかったら写真スポットとして一緒にパシャリくださいね。でも、大きいからびっくりするかなー。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事