アナ雪2のキャラクター勢ぞろいアレンジ

みんな大好きアナと雪の女王。2も本当に面白いでした。エルサとアナの活躍はもちろん相変わらずのオラフもとってもかわいい!新しく登場のサラマンダーもキュートでしたね。ディズニー映画には私たちを楽しませてくれる仕掛けがいっぱい。本当に良かったです。その映画のすばらしさをそのまま表現したいとできたバルーンアレンジですよ。

絶対このアレンジ作ると思っていました。アナ雪2とっても面白かったって言ってましたもんね。
笑 そうそう。言ってた言ってた。だって本当に面白かったんだもん。ディズニー映画の中でもオラフが一番好きかも。絶対作りたかったアレンジだよ。
お気に入りのキャラクターを使ってのアレンジは、作るのも更に楽しかったですね?
めちゃくちゃ楽しかった。皆さんにも可愛がってもらえるアレンジになってほしいよ。
年齢を選ばず、広い世代に愛されるディズニー映画のアナ雪。用途色々で様々なギフトとしてお楽しみくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事