WBC(world balloon convention)

WBC(world balloon convention)
文字通りバルーンの世界大会

ワールドバルーンコンベンション

 

3月25日よりアメリカコロラド州デンバーで開催されたWBCに

ヘルプとして参加してまいりました

 

 

 

 

様々なコンテストが開かれるWBC

ビタミンバルーンがヘルプで参加させていただいたのは

その部門の中の最も大きなオブジェを作るラージスカルプチャー

 

チームリーダーはBalloon Shop FuwaFuwa野村昌子さん

初めてのヘルプがWBCの舞台(笑)そりゃ緊張しました

バルーン 野村さん

 

バルーン 野村さん

27時間のぶっ通しの製作

長い時間があっという間の楽しい時間でした

 

結果は見事世界第2位の準優勝

あと一歩で優勝をのがした悔しさはありますが、見事です

 

バルーン 野村さん

 

きっといつもの野村さんチームのメンバーなら違う結果だっただろうな思います

 

 

そして後半戦

WBCでは最後に表彰式を兼ね

パーティーが開催されます

 

聞くとこによると1000人が参加する大きなパーティー

そのデザインがこれまた日本人の柴田あかねさん

とっても誇らしいです

 

そしてこちらのヘルプにも入らせていただきました

光栄至極ですよねー

 

あかねさんの姉妹 家泉あづささんのスーパーサブで進む

製作は笑い声が絶えずとても楽しい時間でした

 

バルーンあかね&あづさ

 

バルーンあかね&あづさ

 

 

バルーンあかね&あづさ

 

バルーンあかね&あづさ

左側家泉あづささん 右側柴田あかねさん

 

真ん中の二人は今回の旅をずっと一緒に過ごしてくれたメイクスペースの宮坂さんと相馬さん

二人のおかげで本当に楽しい旅になりました

埼玉県でバルーンをやってますが、もう間もなくショップがオープンです

埼玉県の皆様どうぞお楽しみに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイクスペース(バルーンプロデュース ALOHAS)
〒336-0964
埼玉県さいたま市緑区東大門2-2-14
TEL:048-789-6682  FAX:048-789-6683

http://makespace.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とても貴重な時間を過ごした1週間

一緒に参加できた日本の方々に感謝です

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事