2020年の干支ネズミのバルーンデコレーション(イオンモール鹿児島)
2020年の最初のバルーンデコレーションはネズミがいっぱい。もちろん干支にちなんでですが、色とりどりのネズミが可愛いです!
ネズミだからたくさんいるのが可愛い。表情が全員違うところを見てほしいよね。文字のアルファベットが1メートルある大きなサイズだから迫力もいっぱい!
イオンモール鹿児島新年
イオンモール新年子年
ネズミ

5色のカラフルなネズミたち

笑顔や寝てるのいたり表情が様々なのが

鼠
イオンモール鹿児島新年デコレーション
2020年のイオンモール鹿児島の新年デコレーションはネズミがいっぱい。
イオンモール鹿児島空の広場吊り下げデコレーション
毎年なら大きなサイズで干支を作るのですが、今年はネズミということもありたくさん作ってボリュームを出すことにしてみました。カラフルなネズミになったのはイオンさんのアイデア。グッドなアイデアでした。私たちだけでなく皆さんのアイデアをプラスすることで、新たな個性が生まれるのが素晴らしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事