結婚式バルーン電報 D-wingバルーンアレンジ

結婚式のお祝いに定番のバルーン電報に新作が登場しました。

クリアバルーン入りバルーンアレンジ

このアレンジの特徴は、何といってもゴールドとシルバーの二つの翼が、アレンジの中で1つになっているところ。新たな道を踏み出す 二人をアレンジの中で表現しています。

人気のコンフェッティバルーンも入っています。超クリアなバルーンの中にはゴールドとシルバーのコンフェッティ入り。若い女性を中心に人気のコンフェッティバルーンですが、それをアレンジの中に入れ結婚祝いのバルーン電報として仕上げてあります。

全体の雰囲気もゴールドとシルバーで大人っぽく仕上げてあります。贈られた後、結婚式の受付やメイン席の装飾に置かれても見落とりしません。とても華やかにお二人を演出してくれるでしょう。

もちろんメッセージカードも添えることができますので、お客様の優しい気持ちを言葉として添えてあげます。受け取った新郎新婦様もきっと喜んで頂けることと思います。司会者様用にメッセージと同内容の用紙が添付されますので、アレンジからメッセージカードが抜かれてしまう心配もありません。

ウェディングのお祝いにはバルーン電報がおすすめです。
お買い求めは下記サイトで皆様の便利な方法をお選びください。

こちらは全国配送が可能です。

楽天市場でご購入

ビタミンバルーン楽天市場でご購入希望の方はこちら

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方こちら

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事