ホワイトデイのプレゼント

バレンタインの御礼にこれをあげました

カップ焼きそば

カップ焼きそば色々セット
去年はどん兵衛色々セットだった

いつも美味しそうにカップ焼きそばを食べているので、スーパーにあるもの全種選んでみました
色んな種類があるんだなーーー

で、今日のチョイスはこれでしたよ

ラーメンがブレイクしたのを覚えているけど、そのシリーズかな??

意外に野菜が具沢山
日本のカップ焼きそばってすごいよなーって思いません??
年齢的にしょっちゅうは食べれないけど、たまにはいいかなーって思います
食べてるのは橋口です

本人曰く・・・面がモチモチで最高!これが一番!・・・だそうです。
せっかくこれだけの種類があるから、全部ブログ投稿しようかなーーー(笑)

一応女子なので本人が食べてる姿はやめておきます
でもCMオファーがあってもいいぐらい幸せそうに食べてますよーーーー

こんなんで喜んでもらえてよかったよかった

午後からはご来店のお客様がたくさんです
『コロナに負けないように明るく元気にバルーンをプレゼントしたい』って声を頂きます
たくさんバルーンが元気をお届けできますように

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事