還暦から茶寿まで

長寿のお祝いのバルーンアレンジです。今回は金の鶴を使った長寿祝いになります。鶴は長寿の象徴です。しかも日本人の好きな『折り鶴』になります。メイド・イン・ジャパンが作った技術の結集のようなバルーンです。ご年配の方々の目を楽しませてくれるアレンジになっていますよ。

ついにORIZURUのアレンジですね。これでアレンジ作ってほしかったです。ほんとかっこいいバルーンですよね。
そう!やっと使った(笑)もちろんお気に入りのバルーンだったから、早くアレンジに入れたかったんだけど、試行錯誤が長かったね。
でも長寿祝いにとっても素敵な仕上がりだと思います。
我ながらいい出来だと思う。何といってもORIZURUバルーンが力のあるバルーンだから、その雰囲気を大事にしてみたよ。
早く皆さんに実際のORIZURUバルーンを見てもらいたいです

金の折り鶴

メイドインジャパンの結集された技術の高いバルーンです。業界が驚かされた出来上がりです。とても美しいバルーンですよ。

折り鶴バルーン

名入れができます

和柄のバルーンにお名前が入れることができます。和の雰囲気を大事にして気持ちをお届けすることができますよ。

風船に名入れ

長寿の言葉が選べます

還暦/緑寿/古希/喜寿/傘寿/米寿/卒寿/白寿/百寿/茶寿の言葉が選べます。黒地のバルーンにゴールドの文字を使い、かっこよく仕上げますよ。

ビタミンバルーン 楽天市場店でご購入希望の方

ビタミンバルーン yahooショッピング店でご購入希望の方

ビタミンバルーン本店でご購入希望の方

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事