waonバルーン教室イオンモール鹿児島

いつもお世話になりますイオンモール鹿児島さんでワオンバルーン教室

今日もたくさんの方に受けていただきありがとうございました

バルーン教室

 

 

 

 

 

 

明日7日もワオン君を作りますよ

みなさんのご来場を楽しみにしています

http://kagoshima-aeonmall.com/news/event/310

 

明日はミキコ先生です

ミキコ先生のバルーン教室

最後のじゃんけん大会の商品はこちらです

オラフバルーン

じゃんけんに勝ったお友達にプレゼントです

お教室に参加してくれた方だけへの特別じゃんけん大会です

お楽しみに――

 

さてさてお教室終わってからはピッピちゃんのバルーンショーで楽しみました

とってもアピールしたのにバルーンもらえなかったよ――

残念

バルーンパフォーマーピッピ

 

大人気のピッピちゃんの登場はここでチェックだよ

バルーンパフォーマー・ピッピ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事