2016年の父の日はロボット(イオンモール鹿児島)

父の日はロボットの愛を表現

2015年は雨の日も頑張るパパをカエルでそして2016年は・・・
ロボットの親子の愛情で父の日を盛り上げます母の日に比べるとなんだかさみしい父の日ですがパパも頑張ってま―――――――ス

デカいですよね。でもあのとっても広いイオンの空の広場に飾られるとこんなに小さく見えるんですから不思議です。後姿も気に入ってます。ロボット親子の愛情感が出てると思うんですが。

さてバルーンロボットは6月19日の父の日までイオンモール鹿児島さんの空の広場に飾られます。私たちビタミンバルーンとしましては是非お父さんと一緒に見てもらって一緒に写真でも撮ってもらえたらなーと思います。是非是非どうぞ
パパロボットと子供ロボット
バルーンロボット
父の日バルーンロボット
バルーンロボット後姿
山﨑愛理とメガロボット
このロボット親子本当に大好きなデザインです。4mほどあってとっても大きいし、見栄えがグッドでした。
うん、カワイイ!父の日にロボットなんて思い切ったね。
そのアイデアを許してくれる担当者様たちが本当に心が広くて助かります。ほんと大好きなバルーンオブジェです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事