気球バルーン

クリアバルーンの人気からなのか、気球バルーンが最近人気者です。この形自体は以前からあったのですが、最近注目されてますね。インスタなどでも画像が多く掲載されているみたいです。

気球バルーンとは?

気球バルーンは『気球』のような形をしたバルーンアレンジになります。バルーンアレンジの上には大きなサイズのクリアバルーン。クリアバルーンには名入れができたり、数字を入れられたり色んな形に楽しめます。お子様にはもちろん、大人の方の誕生日やショップの開店、ウェディングなどのお祝いにもおすすめのアイテムです。

数字入り気球バルーン

名入れができます

クリアバルーンの方へ名入れができますよ。名前が入るとオリジナル性もグッと増して、プレゼントもグッと差が付きそうですね。特に出産祝いの子供たちへのギフトには名入れが喜ばれるようですよ。開店祝いにお店の名入れなども可能です。もちろんその他ご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね。

名入れができる

周年祝いに数字を入れる

こちらは周年祝いに用に数字を強調したものです。周年祝いに数字入りのものが人気があります。お店のオーナー様にとっては周年って嬉しいですよね。それを祝ってもらえるのはとっても嬉しいものです。もちろんご希望の数字を入れることができますよ。

数字が入れられる

出産祝いにはオムツを入れる

出産祝いにも気球バルーンが活躍です。土台の部分にはオムツケーキのようにオムツが入っています。オムツで土台になる部分を作ってありますよ。もちろん使用できます。出産祝いですので名入れもできてオムツも付いてくるとても嬉しい形ですね。

土台がオムツ
オムツはメリーズのMサイズを使用しています。

土台のアレンジ部分は色んな形にアレンジ可能

クリアバルーンをささえる土台の部分はバルーンアレンジの形になりますので、ご希望で色んな形へとアレンジが可能です。お子様用だったり、ショップ用だったりその用途に合わせて作ります。気球バルーンはクリアバルーンに目が行きがちですが、やはりこのアレンジ部分の可愛さで全体のバランスが変わるといってもいいでしょうね。

シルクフラワー入り
アンパンマン
ウサギのぬいぐるみ
シルクフラワー
天使の翼のバルーン入り

今注目の気球バルーン!色んな用途で楽しめるバルーンギフトです。
お問い合わせお待ちしておりますね。

アンパンマン気球バルーン

様々なアレンジが可能です。色んなギフトで使えます。上の画像以外のものももちろん作ることが可能です。ご希望の方はスタッフへご相談くださいね。ご来店頂いても、メール、ラインからでもご相談を受け付けております。

上記にある画像の商品は、現在はビタミンバルーン楽天市場店でのみ販売しております。他サイトへもアップしていきますのでお楽しみにおまちください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事