下荒田にたけはら歯科医院様開院

下荒田に歯医者さんの開院記念です

なんと、先日お伝えした友人のお店La Seed Creaのお隣さんです

 

今日は内覧会でしたよー

から皆さん笑顔で迎えていただき

配達だったのですがとてもうれしい気分です

 

スタッフ皆さんで記念撮影もしていただきました

お仕事中で写真に入ってないスタッフさん、ごめんなさい

スタッフ記念写真

 

 

 

 

 

 

 

バルーンのお届けも3つありましたよー

内覧会にとても華やかになったと思いマース

歯科開院祝バルーンハート&スマイル

 

 

 

 

歯科開院祝バルーン

 

 

 

 

歯科開院祝バルーンハート&スマイル

 

 

 

 

さて院内も撮影をさせていただけましたのでちょっとだけご紹介です

第一印象は広くてきれい

ひとつのスペースにゆとりがあって落ち着ける雰囲気でした

たけはら歯科医院内装

 

歯医者さんが苦手な方も

こんな落ち着けるスペースだと安心ですね

 

 

場所は八幡通り与次郎側の城山ストアーさんの2階です

駐車場はたくさんあるので、運転苦手な女性の方も安心

治療が終わったらお買いものして帰りましょう

あと、歯痛がなくなったら美味しいご飯にお隣のLa Seed Creaもどうぞ

下荒田

 

 

 

今日明日は内覧会です

お近くの方は行って見られるといいですねー

opening

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鹿児島市 下荒田の歯医者 たけはら歯科医院

予約電話. 099-202-0895

ホームページ http://takehara-dc.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事