アジアん鹿児島バルーンドロップ

明日から開催のアジアん鹿児島

毎年バルーンの演出で参加させていただいておりますが

今年はついに10周年

 

アジア各国から鹿児島へ来て下さるこのイベントは

通年のイベントの中でもとても好きなイベントです

 

鹿児島でこんな国際的なイベントをしてもらえるというのが嬉しいんですよねー

 

準備を進める関係者の皆様はとても大変そうですが

いつも笑顔たっぷりでいらっしゃるのも印象的です

 

さて初日は宝山ホールでバルーンドロップ

2日目はバルーンリリースとどちらもフィナーレを飾らせていただきます

バルーンドロップ

このバルーンが降って来るんですよ

ワクワクですよね――

 

ちなみに舞台からは隠れていますので

こちらのHPを見ても他の方にばらさないように

皆様だけの楽しみにしてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにたくさんのバルーンの中には当たりのバルーンが入ってますよ

スマイルバルーン

 

 

 

けっこうな数のスマイルバルーン入ってますので皆さん是非ゲットください

ちなみにアジアん鹿児島入場無料でどなたでも入れます

 

この国際イベントに皆さん是非参加してくださいね

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事