父の日の新しいバルーンアレンジが4品追加となりました。母の日と比べるとどうしてもないがしろにされがちな気がする父の日ですが、ビタミンバルーンは頑張るお父さんを応援します。お父さんいつもありがとうの気持ち、1年に1回ぐらい伝えてもいいかもしれませんね。お父さんはそれで元気になれますよ!!

スポーツ好きのパパへ

スポーツ好きのパパへ

スポーツ好きなお父さんへの父の日ギフトです。ボールのバルーンは『野球』『サッカー』『バスケ』『ゴルフ』から選ぶことができますよ。

やっぱり野球とサッカーが人気です。たまにゴルフって感じですね。
トラとビール

トラとビール

ワイルドな父の日ギフトです。主に阪神タイガースファンのお父さんへの贈り物です。阪神ファンの方はビールが大好きという勝手なイメージも入ってます 笑

阪神ファンもいいんですが、タイガーウッズファンにもよろしいのでは?
シャンパンのバルーン

シャンパンのバルーン

普段からシャンパンを飲まれるお父様への父の日ギフトです。真ん中には『HAPPY FATHER'S DAY』のプリントバルーンが入っています。メッセージカードは感謝状タイプです。

このシャンパンのバルーンお気に入りでよく使います。

スターウォーズの父の日

スターウォーズの父の日

40代~50代のお父さんはスターウォーズ大好きな方が多いですね。そんなお父さんへのダース・ベイダーバルーン父の日ギフトです。

男性の方ってスターウォーズ好きですよね。

こちらの当店既成アレンジをご購入ご希望の方は下記サイトよりご希望のページからご購入お願い致します。

どのアレンジもメッセージカードは感謝状タイプとなります。かわいいバルーンのアレンジに入った皆様の心いっぱいのメッセージがお父さんの気持ちを優しくしてくれると信じています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事