かごんまわっぜかフェスタ2015

お知らせです

9月13日(日) 鹿児島県中小企業団体中央会青年部会主催によります

『かごんまわっぜかフェスタ2015』が開催されます

 

場所は天文館天神おつきやぴらもーる

11時からとなりますよ

 

さまざまな企業様を代表する青年の皆さんが

色んな出し物でお客様をお待ちしているみたいです

 

そしてそこにビタミンバルーンもお呼ばれしました

ビタミンバルーンはバルーン教室で子供たちをメインに楽しんでいただきます

 

そして今回のバルーン教室のアイテムはこちら

ハンディーカエルバルーン

 

 

ハンディ―カエルバルーンです

 

 

 

 

ハンディーカエルバルーン

 

 

 

手に持ったり、腕に巻いたりできるカエルさんですよー

どなたでもご参加いただけるイベントですので

天文館近くにいらしたら思い出してくださいねー

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事