熊本の美里町の夏祭りへ

熊本の美里町の復興イベントで

熊本のミリオンプランニングさんのヘルプに行ってきました――

みんなでバルーンを飛ばそう

 

 

 

バルーンリリースとバルーン教室のお手伝いです

道中まだがけ崩れなどもあったりして

震災の影響が痛々しいです

 

バルーンが力になれることがあるのなら

とっても嬉しいことですよね

 

 

 

 

美里町ふるさと復興夜市

 

 

 

 

今回はトラスのリリースと

手持ちのリリースの二つ

リリース準備

 

 

 

 

リリース準備

 

 

 

 

バルーンリリース

 

そういえば途中いきなりクマモンが登場でした

いやーー安定の人気ぶり

かわいい

クマモン

 

 

イベントは夜なので昼間に準備

灼熱の中、たっぷり汗をかきながらの準備は

夏を最高に感じられて気持ちいい――――――

 

バルーン教室もありましたよ

たくさんの子たちが集まって

大人気のコーナーです

来年もバルーン教室は開催決定です

 

イベント開始後手持ち用のバルーンを配っていきました

バルーン手配り

 

 

 

 

バルーン手配り

 

 

 

 

バルーン手配り

 

 

 

 

バルーン手配り

 

 

 

ミリオンプランニングさんの皆さんお世話になりました

熊本の方々とバルーンリリースを共有できて幸せでした

 

また何か力を必要としていただけることがありましたら

いつでも呼んでください

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事