バルーンで壁紙を作る??(タイトーFステーション ニシムタ出水店)

光を遮断するエアビルダーウォール

ゲームセンターバルーン装飾
エアビルダーだらけでしたね。
たくさん使ったね
エアビルダーは長持ちするし割れにくいし、長期の装飾にはとっても便利だよね。
でも設置結構苦労しました。
確かに!色々裏話が尽きない現場だったね。でも可愛くできてよかった~~。
エアビルダーデコレーション
バルーンウォール
エアビルダーUFOキャッチャー
ミツバチのピンクのバルーン
てんとう虫のバルーン
長期装飾のご依頼。エアビルダーの壁は外からの光の遮断の役目もあります。気温の変化に強く、長期の装飾にもできるエアビルダーは私たちの得意分野ですが、光の遮断役に使ったのは初めてでしたね。バルーンの素材をちゃんと考慮すれば、長期の店舗装飾にもバルーンは使えることを証明してくれたデコレーションでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事