韓国ホトクのお店が鴨池にオープンです

鴨池に韓国のホトクのお店がオープンしました

ホトクとは??

開店祝いのバルーンブーケです

さてバルーンは後ほど画像でご覧下さい

今日はお店のご紹介です

Honey ホトク

親子?かな?

韓国の言葉でだったのでお話の内容はよく分かりませんでしたが

とりあえず配達のお礼に食べて行けというのは分かりました

ではではお言葉に甘えて

日本で言うお餅を、特殊なヘラのようなもので潰してました

中にははちみつでしたよ

honeyホトク

honeyホトク

honeyホトク

アツアツ、モチモチ

一口食べると甘いはちみつがいっぱい口の中に広がりました

うーーーん美味い

人気なお店になってくれると嬉しいですねーー

ちなみにこちらが本日のバルーンブーケです

バルーンブーケ

オラフ

最後に店主さんが『ビューティフル』とバルーンを褒めてくださいました

朝からとても温かい気持ちにさせていただきました

ありがとうございます

お店繁盛するように願ってます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事