鹿児島市町村自治会館様 クリスマス装飾2020

今年も自治会館さんの年末デコレーションに行って参りました。色々と厳しい2020年ですが例年と変わらずご依頼頂き感謝です。何よりご担当様の『ご近所の方がバルーンを楽しみにしているから』のお言葉が嬉しかったです。

今年も近所の幼稚園、保育園、おじいちゃんおばあちゃんが楽しんで頂けるものになったと思います。

バルーンクリスマスツリー

今年は直球勝負のクリスマスツリーですよ。全てバルーンでできています。可愛いクリスマスならではのキャラクターたちがたくさん。ツリーには大小の可愛い星のバルーンもたくさんです。

バルーンクリスマスツリー

グリーンのバルーンには1個1個ラメ加工がしてあります。そのおかげでバルーンがキラキラです。クリスマスといえばキラキラじゃないですか?だからバルーンもキラキラにしましたよん。

星のバルーンと緑のバルーン
ラメでキラキラのバルーン。ちょっと画像では分かりにくいんですがとってもかわいい仕上がりでした。
ラメ加工をした緑のバルーン
バルーンクリスマスツリー
クリスマスのキャラクター大好き。見てるだけでテンション上がっちゃう。
緑のバルーンの上にクリスマスのバルーンがいっぱい

そしてフロアの周りにはイルミネーションが入ってます。イルミネーションだけではちょっと寂しいかなと思いグリーンとレッドの球体型のバルーンでデコレーション。クリスマスの雰囲気がグッと出てますね。

イルミネーションとバルーンはとっても相性がいいと思います。

LEDイルミネーションとバルーン
イルミネーションと
星のバルーンと赤と緑のバルーン

さて、クリスマスのデコレーションなのでもちろんクリスマスの25日までご覧いただけます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。自治会館でクリスマスの雰囲気が楽しめますよー。

毎年奇抜なアイデアを頂く自治会館様ですが、今年は奇抜なアイデアは自粛でしたけど、でも喜んでもらいたいという基本のお気持ちは変わることありませんでした。皆様の目を楽しませるバルーン装飾であるように期待します。

そして来年はまた奇抜なアイデアを待ってますよー。

鹿児島県市町村自治会館
〒890-0064 鹿児島県鹿児島市鴨池新町7-4 ☎ 099-206-1010
https://j-kaikan.net/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事