可愛い画像いただきました

バルーンと一緒に撮ってくれた可愛い画像いただきました

 

実はこちらのお客様は以前からとても親しくさせていただいている方

久しぶりに娘さんを画像で見たら、『でっかくなっちゃったーーー』ってな感じで驚き

 

いやーびっくりした

 

この仕事も長くやってるんだな――と実感しちゃいましたよ

で、元気な成長ぶりにプチ感動でした

 

で、もらった画像はこちらです

じゃーーーーーん

ソフィアとラプンツェルとこまち

 

 

 

 

 

 

お父さんにもお母さんにも似てる

いやーー大きくなってびっくりだ

 

 

そしておまけ(笑)でもらった画像

こまち・將・碧士のお家だそうです

 

立派なおうちだね

 

配送用段ボール

 

 

ってか、いつのまにか3兄弟

一姫二太郎

またもやびっくり

 

 

月日は流れるもの

受験の時先生がよく言っていた『光陰矢のごとし』を思い出す日となった

 

でも黒板には『Love is blind』って書いてあったな

(一部の人だけ分かる思い出話です)

 

 

バルーンギフト

 

 

ハーフ成人

お母さんの美しさとお父さんの賢さをしっかり受け継いで

素敵な女性になりますよう願ってます

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事