歯医者さんの1周年のお祝いに

歯医者さんの1周年のお祝いにアレンジメントです

開院のお祝いにも伺った歯医者さんでした

 

ご注文いただいている方もスペシャル常連様です

 

毎回私たちも同じ雰囲気にならないように

バラエティーにとんだ感じになるよう頑張らせていただいてます

 

とても建物がオシャレな歯医者さんで

去年はその雰囲気を大切に色を統一感を持って作りました

 

今回は逆に楽しさを全面で

歯医者が苦手な子供たちがちょっとでも心を休ませてくれる

ものになるようにしてみまいしたよー

 

そんな想いが通じると嬉しいです

 

1周年お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に飾って頂いた時の画像です

P1110441

 

 

 

とてもオシャレな建物でしたよ

古川歯科クリニック

 

 

 

中も落ち着きがあって、自然光がいっぱいの清潔感たっぷりの歯医者さんです

古川歯科クリニック

 

 

 

古川歯科クリニック

 

 

 

--------------------------------

古川歯科クリニック

HP:http://furukawashika.weebly.com/

☎099-203-0118

--------------------------------

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事