モンスターウェディング

ウェディングの個性的デコレーション

結婚式の装飾です。今回はちょっと変わったデコレーション。なんとモンスターがたくさん登場です。名付けてモンスターウェディング。カラフルなモンスターたちが新郎新婦のウェディングに登場して盛り上げてくれました。話題の原宿のモンスターカフェからきてるらしいですよーー 。

BGMもきゃりーちゃんが流れててぴったりでしたよー会場内はバルーンのモンスターをたくさん飾りました。

パーティーの模様を見学です。カラフルなバルーンモンスターが可愛いですね―――子供たちもたくさん出席していて、披露宴終了後は喜んでもらって帰ってましたよ―――大きなモンスターもなかなかの迫力

メイン席のお花はハロウィンパンプキンがいっぱい飾ってあって、こっちもかわいいでした―――さてさてこんなウェディング楽しいですね。

でも流行無視してこんなポップで奇抜な雰囲気だけど、自分たちらしさがいっぱいでとっても好感。今からご結婚を控えている方は、こんな楽しいウェディングをプランしてくれるプランナーさんに出会えると大切な一日を一生の想い出にすることが出来るでしょうね――。

モンスターウェディング
星のバルーン
モンスターウェディング
バルーンモンスター
バルーンモンスター
バルーンモンスター
バルーンモンスター

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事