ハロウィンデコ舞台裏

2018年のイオンモール鹿児島さんのハロウィンデコレーション無事終了

今回も色々試行錯誤で頭がパンクでしたが

なんとか無事完了できてホッとしています

3代目のせごどんは前回に比べると小さくなったんですが

とってもいいサイズ感がでてとっても気に入っています

着物を作るのはもう得意分野かも 笑

せごどんバルーン

西郷どんバルーン

馬車に乗るので横向きにするのですが

重さの加減でバランスが難しい

かぼちゃの馬車

ちょっととんがり頭になったので

この状態から変更+変更+変更で仕上がり

楽しい馬車になりました

ハロウィンかぼちゃの馬車バルーン

翌日チェックに行ったとき

あまりに秋晴れがきれいだったのでパシャリ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事