イオンクリスマス11/19公開

aeon-kagoshima

イオンモール鹿児島さんの空の広場吹き抜け装飾

皆様からはとても好評いただき様々な方に

『見たよ――』とか『写真いっぱい撮ったよ――』などなど

嬉しい言葉を頂きて感謝感謝です

 

さてお待たせしました

クリスマスバージョンがついに公開です

2016年は11月19日に公開です

 

 

 

 

 

この日は平野ノラさんも来るんですねーーー

行きた―――――――――――――――い

『しもしも』って言いた―――――い

 

イオンんさんのHP

PIPIちゃんと平野ノラさんが一緒に出てて

思わずPIPIちゃんに羨ましいのlineしちゃいました

もちろんバルーンショーがありますよ

PIPIちゃんのHPを確認して是非イオンに行きましょね――

 

さてビタミンバルーンのHPを見てくださった方に

ちょっとだけクリスマスデコレーションのデザインを

本当にちょっとだけ公開

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88

 

ちょっとすぎーーーーー

 

去年はクリスマストレインでした

トナカイがたくさんのクリスマスのキャラクターたちを

トレインで運んでくれたんです

 

2015年のクリスマス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリスマス汽車ぽっぽ

 

 

 

 

今年は現代のサンタクロースはとっても忙しくて

とにかく早く行かなきゃいけない感じがありますよ

とっても楽しいクリスマスデコレーションになる予定です

 

皆さん楽しみに11月19日はイオンモール鹿児島さんへいらしてくださいね

 

イオンモール鹿児島HP

http://kagoshima-aeonmall.com/

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事