ルクラ整骨院様の開院祝にお届け

なんだかバタバタの日が続き投稿が遅れてしまいましたが

ルクラ整骨院さんへ開院祝いのバルーンブーケをお届けに行ってきました

開院祝いバルーン

院内はとても広く落ち着いた雰囲気

ゆっくりと施術いただけそうですねーーー

ルクラ整骨院

中州電停のすぐ近くでしたよ

ルクラ整骨院

駐車場もあるので車でのお越しもオッケーです

駐車場があるのって何気にポイント大きいですよね――

駐車場

伺った時はすでに患者さんもいらっしゃってました

やっぱり予約をしていくのが安心かもしれませんね

ルクラ整骨院

小さな痛みから大きな痛みまで

または日頃の疲れを取りたいなどの方も

是非行ってみてくださいね

ルクラ整骨院

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルクラ整骨院

〒890-0055 鹿児島県 鹿児島市鹿児島市上荒田町3-20中洲福永ビル101号室

月-火:
9:00~13:00
15:00~19:00
水:
9:00~13:00
木-土:
9:00~13:00
15:00~19:00

電話:099-296-1385

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事