弓場建設様恒例桜島納涼船

今年もこの日がやってきました
毎年恒例の弓場建設様の桜島納涼船でのバルーンプレゼントです

 

 

今年は船も『サクラエンジェル』でいつもより大きい

その分人もたくさん

ってことは・・・たくさんの子供たちの行列が出来るバルーンプレゼントになる

 

 

バルーンプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

めまぐるしい約2時間ではありますが

スタッフ全員楽しみのお仕事です

 

バルーンプレゼント

 

 

 

強風にあおられながら

今回もたくさんの子供たちにバルーンをプレゼントしてきましたよーーー

 

 

最後にはスタッフがかぶっているバルーンの帽子もプレゼントです

写真まで撮ってくれました

 

ゾウのバルーン帽子

 

 

 

クマのバルーン帽子と皆さん

 

 

 

やっぱりこの日が来ないと夏が来ない

ビタミンバルーンの夏が本格化していきます

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事