ななつ星から天空の森

今日は特別な場所でバルーンリリース

あの誰もが憧れる『天空の森』です

 

しかもそこにいらした皆さんは

一度は絶対乗りたいJR九州さんの『ななつ星』ですよーー

・・・テレビでしか見たことない

 

こんなコースの旅行出来たらいいなーーーーー

ってか、いつか絶対行ってやる

 

新たな目標に追加だな

 

バルーンの待機のお部屋も素敵

景色はもちろん抜群の抜群

バルーンリリース待機

 

 

 

 

 

 

 

開放感すごすぎ

天空の森景色

 

 

 

 

皆さんでリリースです

霧島だけにちょっと寒さもあったけど

皆さんの笑顔は暖かいでした

リリース

 

 

 

曇り空がリリースの時間を迎えると

あたたかい日差しがさしたのも不思議なタイミング

バルーンリリース

 

 

 

そして何よりスタッフの皆様のプロの仕事ぶり

天空の森の皆様もJR九州の皆様も

お客様の笑顔の為にエンジン全開

素晴らしかったです

バルーンに花の種

 

 

 

 

 

で、JR九州の方に隼人駅にななつ星がいるという情報を頂きまして

そりゃ見に行くでしょー―――

ななつ星in九州

 

 

 

 

JR九州ななつ星

 

 

 

 

豪華

かっこいい

でも、もちろん中には入れず

 

で、フラストレーションがたまっちゃうのでした・・・・

 

 

皆さんもこのルートでの九州旅行いかがですか?

一生の思い出間違いなしです

 

列車の旅っていいよな~~~~~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

天空の森

http://tenkunomori.net/index.html

https://www.facebook.com/TenkuNoMori/

0995-76-0777

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ななつ星in九州

http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/

0570-550-779

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事