メインスパークバルーンに釣り中のカップルが??

打ち合わせでは、冗談ばっかり言って終始楽しいトークの新郎様

それに優しく笑顔の新婦様

 

そんなお二人のご趣味は釣りだそうです

そこで今回のメインスパークバルーンはこんなデザインにしてみました


バルーンデザイン画

 

 

イメージは新婦のハートに釣り上げられた新郎様

題して『恋釣』です

ちょっと気にいちゃってます

 

 

 

 

そして出来上がったのがこちらです

新婦様のハートに食いついた新郎様

新婦様にはとても大物でしたねー

メインスパークバルーンハートをキャッチ

 

 

 

新郎様バルーン

 

 

 

 

新婦様バルーン

 

 

 

恋釣

 

 

 

中身のハートは赤いバルーンだけが天井に飛んでいきます

それが当たりの色の印です

その他の色のバルーンはすべてドロップで地面へ

スパークバルーンもこんな使い方も楽しいですね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事