鹿児島ウェディングフェスタでバルーンドレスの子供ファッションショー

鹿児島ウェディングフェスタへ行ってまいりました

鹿児島ウェディング競技会が主催するこのイベントは

結婚式の楽しさ素晴らしさをもっともっと知ってもらおうと

鹿児島県内のウェディング業界の皆様が勢ぞろいです

子供ドレスショーやグリブーとの写真撮影会

MBCの野口さんと栄徳さんのトークショー

純心女子短期大学のウェディングショーと盛りだくさん

普段結婚式に身近に触れる機会って意外に少ないのでとても有意義なイベントでした

ビタミンは子供ドレスショーでバルーンドレスで参加です

子供バルーンドレス

お着替えがリバティークラブだったので、会場ベルグ広場までは徒歩で移動です

街行く人の視線を奪ってましたよー

天文館をバルーンドレスで

分かりづらいのですが、ドレスにはピンクやオレンジや水色のクマさんがついてます

なので背中には大きなクマさんが現れてますよー

P1090839

グリブーとさくらちゃんと一緒にファッションショーです

グリブーとさくらちゃんと一緒

ここでひとつ演出

会場に来ている子に大きなクマさんをプレゼント

20140923_110202

P1090869

二人一緒に来ちゃったのでどちらにあげるか迷ったみたい

でも上手に大役をこなしてました

さすが

バルーンドレスのモデルになってくれたはなのちゃん

とても元気で楽しくて、私たちもパワーをもらいました

楽しんでもらえてよかった

ありがとう

決めポーズ

この子たちが結婚世代になったときは今若くでプランナーさんを頑張ってる方々が

ウェディング業界を引っ張っているのでしょうね

次世代のウェディングがどう変わっていくのか今から楽しみです

鹿児島ウェディング協議会

鹿児島ウェディング協議会

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事