ダイヤモンドプリンセス出港バルーンリリース

マリンポートには豪華客船が来てくれます

愛犬の散歩がてらよく見に行ってました

 

ですが今回はお仕事です

出港時にバルーンリリース

見る方も飛ばす方も楽しい気分にさせてくれるバルーンリリースでお見送りです

 

ダイヤモンドプリンセス前から

 

 

 

 

 

 

 

で、でかーーーい

全長290m

前から後ろまで歩いてみました

デカいです

ダイヤモンドプリンセス後ろから

 

 

 

 

皆さんバルーンをもって準備オッケー!

華やかですね――

出港前

 

 

 

こんなに歓迎されたらきっと旅行者の皆さんも嬉しいだろうなーと感動

皆さんお疲れ様です

素晴らしいです

ようこそ鹿児島へ

 

 

 

 

 

出港時間がちょっとのびてるみたい

と、おはら節が流れてる

うん??踊りだすお見送りの皆々様

 

スゴイ!あっぱれ!なんというチームワーク

うらやましい一緒に踊りたい

でもお仕事

がまんがまん

おはら節

 

 

 

無事バルーンもリリース

暑い中ご協力いただいた皆様に感謝

とてもきれいなリリースでした

バルーンリリース

 

バルーンリリース

 

 

 

オレンジの旗をもって鹿児島を去る皆様へご挨拶

オレンジの旗

 

それに応える船の上の方々

なんか物語があるみたい

感動

20140905_154812

 

 

 

それにしても船の出港はちょっとさみしい気分になります

なんででしょう??

出港のお見送り

 

 

 

おやおや??

おもてなし隊とは??

もしや出港の時のお見送りの皆様のことでしょうか??

わーーーーいいなーーーーうらやましいーーー

入りたい――――

おもてなし隊

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事