大物韓流アーティストさんへバルーンスタンド

私でさえ知ってるあの有名韓流アーティストさんの超新星さんが鹿児島へ

超ビックリです

 

それだけでもびっくりなのに

ファンの方からバルーンスタンドのお届けのご注文をいただきました

 

たくさんの想いがつまったのメッセージボードをお預かりして緊張でしたー

その想いに応えられるよう、今回もがんばりましたよーーー

 

会場の方に画像の撮影をお願いしましたら快諾いただきまして

仕上がったのが下記の写真ですよー

 

鹿児島らしく黒豚とシロクマで作ってみました

コンサート終了後スタンドの引取りに伺うと

なんと楽屋の真ん前に移動していただいましたー

きっとご覧頂いてますねー

 

でも何よりご依頼いただいたファンの方から

お礼のメールを頂き、それが私たちは何より嬉しかったです

ありがとうございます

超新星バルーンスタンド

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事