ビタミンバルーンの店内をご紹介

毎日の梅雨の大雨にうんざりしている私

青空が恋しいなーーーー

 

店長は青空も恋しそうだけど

サッカーの結果に心も曇りがちの様子です

 

さてさて、今だに『ここは最近できたの?』って聞かれるビタミンバルーン実店舗

場所が分かりづらく皆様にはご迷惑おかけしてます

 

下記ページをご参考ください。

ビタミンバルーンの場所

 

さて本日はちょっとだけ店内をご紹介

風船専門店のビタミンバルーンの店内はもちろんたくさんの風船であふれてます

数も種類も豊富に準備しているだけでなく

数々の経験を経ている専門スタッフが皆様のご希望にこたえるべく

毎日を勉強の場として切磋琢磨くんです

 

ウェディングやイベントだけでなく

お誕生日やお祝いなどの贈り物にもバルーンは幅広く活躍してくれます

 

毎日たくさんの方との出会いを楽しみにしていますので

是非是非ご来店いただき、ビタミンバルーン実店舗をお楽しみ下さい

 

きっと皆さんのご希望に添える何かが見つかるはずですよ

 

おむつケーキ陳列

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン

 

 

キャラクターの種類の多いビタミンバルーン

 

 

バルーン飾り

 

 

商品陳列バルーン

 

 

バルーン名入れ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事