ビタミンバルーン 公式ホームページ

電話番号:099-257-7535

お問い合わせ

イベント・展示会演出

イオンクリスマス

2017年11月12日

2017年のイオンモール鹿児島さんのクリスマス装飾⛄️無事終了しました❄️

昨年はジェット機✈️だったのですが、もっとかっこよくもっと早く

子供たちの元へ行く方法ということでこんな感じになりました・・・🌠

 

 

イオンモール鹿児島クリスマス

 

 

 

名付けてサンタジェットマン・・・かな!?

…詳細はコチラ

バルーン🎈のシルバーってとってもきれいなんです

光をよく反射してキラキラ💡と光ってくれます

そん性質を使った装飾ですよ

 

イベント会場でエントランスに使用して

皆さんのインスタ映え🌌 に貢献です

 

 

 

 

 

…詳細はコチラ

イオン鴨池さんと言えばやっぱりダイエー👩‍👦‍👦を思い出します

鴨池小、鴨池中の真砂出身者としてはやっぱり想い出の場所😢

 

そんな場所を🎃ハロウィン🎃の装飾のお仕事でお邪魔することになり

とても嬉しいお仕事になりましたよ

 

イベントの舞台を装飾させていただきました

イオン鴨池ハロウィン装飾

 

 

 

…詳細はコチラ

すでにハロウィンが終わって1週間になっての遅めの投稿すいません😅

 

さて今年もイオンモール鹿児島さんで開催の

KYTハッピーハロウィン🎃フェスティバルのデコレーション👨‍🔧担当させていただきいました

 

KYTハッピーハロウィンフェスティバル―

 

 

 

 

…詳細はコチラ

今年もイオンさんの空の広場にハロウィン🎃のデコレーション 🎈させていただきました😄

今回のテーマは『ホーンテッドマンション』です

 

窓からのぞく🗿モンスターたち 👻がとってもかわいいのです

ハロウィンバルーン装飾

 

 

 

 

…詳細はコチラ

辻ヶ丘幼稚園さんの50周年🎉大運動会🏁

バルーンアーチ🎈とリリース🎈を担当させていただきました

 

当日は秋晴れの晴天🌄

天気に恵まれて本当に良かったですねー

 

そしてこちらが当日設置させて頂いたバルーンアーチ🎈です

先生方のイメージを基に打ち合わせをしてこのような感じになりました😃

辻ヶ丘幼稚園50周年運動会バルーンアーチ

 

 

 

 

…詳細はコチラ

イオンモール鹿児島さんは10周年なんですねー

早いもんです

 

イオンさんが出来て鹿児島の車の流れ、住宅地などなど

とても大きな影響力で鹿児島を明るくしてくれたと思います

 

そしてこれが10周年のロゴマーク

 

 

 

…詳細はコチラ

どうやってここでイベントをやってますよと宣伝するか

これってイベンターの方は必ず考えることです

 

今回は縁日のイベントでバルーンを使っていただきました

バルーンアーチ

 

 

 

 

…詳細はコチラ

暑い夏がいよいよ本格化

ニュースは毎日各地の気温を報告中

そんなニュースもう嫌

涼しさを探しましょうよーー

 

 

ってことで、皆様にちょっとでも涼しさを感じてもらいたいなーって想いで作りました

イチゴのかき氷

 

 

 

 

…詳細はコチラ

父の日は家族愛です

2017年5月17日

父の日のデコレーションのテーマは『家族愛

母の日のママロボットと息子ロボットも一緒に

ロボットの家族が出来ました

バルーンロボット

 

 

 

…詳細はコチラ

ビタミンバルーンtwitter公式アカウント
ビタミンバルーンFacebook公式アカウント
ビタミンバルーンInstagram公式アカウント