ビタミンバルーン 公式ホームページ

電話番号:099-257-7535

お問い合わせ

ビタバル日記

ビタバル日記

イオンモール鹿児島さんは10周年なんですねー

早いもんです

 

イオンさんが出来て鹿児島の車の流れ、住宅地などなど

とても大きな影響力で鹿児島を明るくしてくれたと思います

 

そしてこれが10周年のロゴマーク

 

 

 

…詳細はコチラ

投稿が遅くなってしまった・・・・

 

開院のお祝いのバルーンでしたよ

スターウォーズが大好きな方ということで

スターウォーズだらけです

 

スターウォーズバルーン

 

 

 

 

…詳細はコチラ

どうやってここでイベントをやってますよと宣伝するか

これってイベンターの方は必ず考えることです

 

今回は縁日のイベントでバルーンを使っていただきました

バルーンアーチ

 

 

 

 

…詳細はコチラ

やっぱりこの日が来ないと夏が来た気がしません
そのぐらい毎年お世話になってます
弓場建設さんの納涼船イベントです

たくさん乗船の子供たち全員にバルーンがいきわたるよう
ひたすらひねりまくり

汗ダラダラ

ペンシルバルーン

 

 

 

 

…詳細はコチラ

暑い夏がいよいよ本格化

ニュースは毎日各地の気温を報告中

そんなニュースもう嫌

涼しさを探しましょうよーー

 

 

ってことで、皆様にちょっとでも涼しさを感じてもらいたいなーって想いで作りました

イチゴのかき氷

 

 

 

 

…詳細はコチラ

皆様こんにちは

永い間ブログが止まってて本当にごめんなさい

 

 

早速ですが皆様に報告があります

永い間皆様にご利用頂いておりましたプカプカバルーンに全国発送業務に関しまして

しばらくの間お休みさせていただく

こととなりました

 

 

…詳細はコチラ

mens salon fixer様

2017年6月1日

mens salon fixer様の移転のお祝いですよ

ミニオンいっぱいでお届けしてきました

ミニオン

 

 

 

 

…詳細はコチラ

父の日は家族愛です

2017年5月17日

父の日のデコレーションのテーマは『家族愛

母の日のママロボットと息子ロボットも一緒に

ロボットの家族が出来ました

バルーンロボット

 

 

 

…詳細はコチラ

バルーンの中に入ってみたいと思いませんか?

結婚式ではバルーンにVTRが投影され終了後に中からお二人が登場する演出です。

まさかこの中からお二人が登場すると思っていない皆さんは

びっくりですよ!

 

母の日ロボット登場

2017年5月7日

GW真っ只中

そんな時に登場の母ロボットと息子ロボット

去年の父の日の父ロボットと娘ロボットに続く第2弾でしたよー

2016年の父の日はロボットの愛

 

 

 

なかなかボリュームいっぱいに可愛く仕上がりました

バルーンロボット

 

 

 

…詳細はコチラ

ビタミンバルーンtwitter公式アカウント
ビタミンバルーンFacebook公式アカウント
ビタミンバルーンInstagram公式アカウント