枕崎キャンドルフェスタ

枕崎キャンドルフェスタへ行ってきました

舞台の装飾です

 

 

枕崎の保育園・幼稚園の園児たちが

手作りの灯篭で枕崎駅前広場を飾ってくれるかわいいイベントです

枕崎キャンドルフェスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼も伝承あそびというイベントがあったらしく

けん玉をもった子たちがたくさん集結していました

 

 

けん玉とか昔はよくやってたなーーと懐かしく感じつつ

設置時間の開始を待っていましたよ

枕崎駅前広場

 

 

 

さて夜のイベントがはじまると

雰囲気ガラリで子供たちの手作り灯篭も出番です

灯篭

 

 

 

手作り灯篭

 

 

 

灯篭

 

 

フォトロケ

枕崎商工会議所青年部の皆様大変お世話になりました

とても可愛いイベントを私も楽しませていただき感謝です

ありがとうございました

 

 

 

枕崎商工会議所 青年部

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事