ビタミンバルーン 公式ホームページ

電話番号:099-257-7535

お問い合わせ

枕崎キャンドルフェスタ

2016年11月23日

枕崎キャンドルフェスタへ行ってきました

舞台の装飾です

 

 

枕崎の保育園・幼稚園の園児たちが

手作りの灯篭で枕崎駅前広場を飾ってくれるかわいいイベントです

枕崎キャンドルフェスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼も伝承あそびというイベントがあったらしく

けん玉をもった子たちがたくさん集結していました

 

 

けん玉とか昔はよくやってたなーーと懐かしく感じつつ

設置時間の開始を待っていましたよ

枕崎駅前広場

 

 

 

さて夜のイベントがはじまると

雰囲気ガラリで子供たちの手作り灯篭も出番です

灯篭

 

 

 

手作り灯篭

 

 

 

灯篭

 

 

 

とても幻想的な雰囲気を作ってくれていましたよ

さてそんな中ビタミンバルーンは舞台のフォトロケを作らせていただきました

舞台フォトロケ

 

 

 

舞台フォトロケ

 

 

 

舞台フォトロケ

 

 

 

イベントの内容にふさわしく照明を使ってのフォトロケです

皆さん楽しそうに写真撮ってましたよー

 

 

 

フォトロケ

枕崎商工会議所青年部の皆様大変お世話になりました

とても可愛いイベントを私も楽しませていただき感謝です

ありがとうございました

 

 

 

枕崎商工会議所 青年部

ビタミンバルーンtwitter公式アカウント
ビタミンバルーンFacebook公式アカウント
ビタミンバルーンInstagram公式アカウント