ブライダルフェア

マリンパレスかごしまさんのブライダルフェア

今回はたくさんのブースをいただき、たくさんデコレーションで

いろんな方に見ていただきましたよ

 

普段バルーンに触れることのない方にも

楽しんでいただいてとっても嬉しい一日でした

 

今回のテーマはバレンタイン

ピンクが基調ですが色々楽しんでみました

 

 

卓上のバルーンアレンジです

ピンクのバルーンには文字が入れられるので

お名前でもメッセージでも対応致します

たくさんの文字は入れられませんのでご理解ください

マリンパレスブライダルフェア卓上バルーン

 

 

 

こちらも卓上のアレンジメント

ちょっとトロフィーバルーンに仕上げているので

プレゼントなどにも楽しいですね

マリンパレスブライダルフェア卓上バルーン

 

こちらはキャンドルバルーン

中にはキャンドルが入っています

バルーンを一斉スパークしたあとにキャンドルサービスです

マリンパレスブライダルフェアキャンドルバルーン

 

 

ウエルカムのハートフレーム

会場に入る前もきちんと楽しませてあげられるアイテムです

ウエルカムだけでなく写真撮影などにも楽しんで頂いていますよ

 

マリンパレスブライダルフェアハートフレーム

 

会場の入口にはバルーアーチです

新郎新婦様の入場口はきっちりデコレーション

してあげたいですね

 

マリンパレスブライダルフェアバルーンアーチ

 

 

こちらもバルーンアーチ

大きなハート型のアーチはインパクト超大

見た目の迫力文句なしです

 

マリンパレスブライダルフェアバルーンアーチ

 

マリンパレスさんの特徴の一つですね

階段はフラワーシャワーなどにとっても素敵な場所

バルーンをちょこっと並べてあげるだけでいつもの雰囲気の違う階段に仕上がりますね

 

マリンパレスブライダルフェア階段

 

最後に今回のメイン席のデコレーション

バレンタインとチョコをイメージした装飾です

ピンクとブラウンの相性ってとってもかわいいですよね

メインスパークバルーンも同じカラーで仕上げてみました

 

マリンパレスブライダルフェアメインデコレーション マリンパレスブライダルフェアメインスパークバルーン

 

 

いつも自由に装飾させていただきありがとうございます

皆様にちょっとでもバルーンの楽しさが伝わってくれたら嬉しい一日です

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事